オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年04月17日

すき家 バーガーキング ピザハットお値打ち 会社支給携帯✖


OGビーフで、私が作った牛丼、すき家の牛丼は280円→430円になりましたね~作る時に生姜入れればOKで、たまに食べれば行きたくもなりません。


バーガーキング®春のチーズバーガー祭り!は~4月18日(木)と明日までです。300円引きですが、ポテトが辛過ぎで口に合わずメリットがありません。

4/19~4/21まで、ピザハット600号店開店記念感謝セール
イオンタウン熱田千歳店 は当日予約せずに買えます。



ps.
会社支給携帯電話が故障しました。電波の三本線に✖印がつきます。

先程まで、たまに回復しましたが、今は完全故障となり今日明日は静かだと思います。明日は公共交通機関で物件確認します。

もう、お互いに用は有りませんが、新品と交換してくれるそうです。

故障時も、再接続時に着信履歴は残ります。個人用のスマホも持っていて良かったです。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい