オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年04月18日

エビだけ餃子、67歳だと添加物も気にしない大安心❗





爺さんが67歳となれば、60歳の高校同窓会で同級生1割の死亡を確認した。

75歳だと、同級生の四分の一がお亡くなりになるげな・・・・

以前は、鶏ガラでスープ作ってたけど、もはや禁断の丸鶏ガラスープの素の美味しさを知ってしまいました。大笑い

私の余命からして、原子力関連施設のバイトをしても問題なさそう。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい