オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年06月01日

在庫一掃❗黒糖焼酎・三温糖・黒糖で梅酒作り






レジへの動線が悪すぎとれったひろば可児店






閉店酒屋さんの黒糖焼酎で梅酒が作りたかった。

死蔵品の三温糖・黒糖も使えました。

この店ではローカルルールでも有るのか?レジに向かっての動線は非常に悪く、しばらく並んでいて、並び列の1M横の破竹を取っただけで、オバハンが「並んでいるんですけど・・・・」だそう。

「さっきから並んでいて、横の商品取っただけで並び直すのか?」と聞いたら黙った。最後に私のレジ精算前に、離れた場所にいた私の奥様を手招きで呼んで、買い物カゴ一杯の野菜を受け取り2カゴ分を私が精算しました。


ps.
しかし、不細工なオバハンだったわ~


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい