オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年07月08日

Wi-Fi6対応ルーター 通信速度が早いわ~


Wi-Fi6対応ルーターのおすすめ人気ランキング13選【10gbps対応も!徹底比較】



私の場合、故障した第四世代Wi-Fiルーター → 第六世代に移行したと思います。

今日なんて、通信速度が早すぎてお祝いに飲酒したぐらい!

私のノートパソコンは、Intel corei5の中古で液晶画面が壊れディスプレーだけ他製品に接続しています。

最近、古くて故障したWi-Fiルーターのせいで、特に動作が遅くパソコン買い替えを検討していました。光でもないのに今の速度の速さなら、パソコンの買い換えは不要になりました!







ps.
2F主寝室(西)にルーターがありますが、1Fリビング奥まで&2Fの東側の洋室まで、ドアを閉めていても接続でき、奥様が感動していました。

通信速度はビックリするほど早い!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい