オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年08月05日

株価は下がっていますが、3銘柄だけ打診買い 知らんけど~

米、自動運転車で中国製ソフト禁止提案へ 数週間内に=関係筋


オリックス下がっても気にもならない大笑い
NEXT NOTES 韓国KOSPI・ベアETN




奥様の証券口座は、120万→135万と、儲けた後1年以上放置していました。

今回の調整で、NTT ​アステラス製薬​ ​旭化成​ ​京セラ​ ​東ソー​ ​ヤマハ発動機 ​アマダ​買う予定でした。

午後一番で、日本電信電話 アステラス製薬 旭化成 合わせて42万円程度買いました。


調整時に買う時も、一度に買わず何回かに分けて買うのが鉄則ですね。(本日は2万円評価損)ブラックマンデーでも数回下がり戻してからドカーンでした。



ps.
私の口座で、INPEX 石油資源開発 日精ASB 三菱UFJ ​商船三井​ 住友金属鉱山 買う予定ですが下がり続けています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい