オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年08月19日

私の68歳の健康診断結果を70歳オーバーの先輩に自慢!

ポルトガルでも駐車場でEV火災、テスラから出火し200台以上全焼


営業の先輩は数人いますが、健康状態は皆様結構ボロボロで・・・・

私は、BMI&腹囲が3:要塞検査・生活改善というだけで、基準値が~5.5のHbA1cが5.6というだけ。

「成績悪いけど、健康では負けない・・・」と自慢しまくりでした。

奥様は9歳年下ですが、年齢差をリカバリーする健康状態と再確認できました。



ps.
肝臓も、直前に断酒をしばらくすればリカバリ~

変な数値には なりまへん!

安サラリーマンは、それを徹底し 老兵は死なず(Old soldiers never die)

やっぱり、自分で作ったものを食べる事をメインにするのが良さそうです。この先は余命が変わらないだろうと、時々は気分転換でジャンクフード食べています。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい