オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年08月19日

なかの日本成長ファンド、違った視線が良さげ~



演説中の禁句連発で判明…金正恩「不治の病」の中毒症状
奴が韓国TVばかり見ているという話。




なかの日本成長ファンドの組入銘柄は、この20銘柄!



先回の暴落時、私は6銘柄で奥様7銘柄買いました。これは私の年齢的に配当も良い優良株だらけになっています。

違った視点なら、なかの日本成長ファンドです。

様子見していますので、日本株価の調整があれば即買います。







この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい