オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年08月24日

ジェフグルメカード5千円があったので、奥様希望で蕎麦料理

離間ヂル(イガンヂル)



そじ坊 名古屋栄スカイル店でランチしてきました。

これが二つ




これ一つ




追加で




以上で3人前5,500円ぐらいでしたが、自腹部分は500円ぐらいで美味しかったです。



寒シマメ 宍道湖シジミ 出雲蕎麦 FDAの誕生日プレゼント

戸隠神社に日帰りで蕎麦を食べに行ってきました 600キロ

日本三大蕎麦でわんこそばも食べて、静岡でも蕎麦は美味しかった「そじ坊」さんも上手だと思います。



ps.
昨晩食べた手作り餃子で、初めて鶏もも肉で作りました。

下味をしっかりつけるのがポイント。

酢味噌で下味つけましたが、「鶏もも肉?」と違和感を全く感じませんでした。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい