オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年08月25日

台風は「東海地方」直撃で無くなりました? 爺さんが農業とか




日本のバブルを研究尽くてこれなら、指導者はタダの阿呆素人ですね。文化大革命で勉強できたかどうか知らんけど、権力闘争の天才というだけ。私の若いころ指導者は老獪なイメージでしたが、今は判りやすいタダの「オマエのものはオレさまのもの」のジャイアン。




windy

私の住んでる名古屋市瑞穂区の下町では降雨も無く、金曜日なんて高級住宅街は時間40ミリの降雨でしたが、自宅近辺は降雨の跡さえ無かった。

「年をとったら農業」とか言いますが、3週間近く自宅表の畑に4L×5回・裏には4L×3回の水散布、節水のため風呂の残り湯(水)を散布し、中腰で調整したりで「梨状筋症候群 」になりかけた。

台風も直撃さえなければ幸運。庭の棚も最上部の置物を降ろす程度で十分だろう、

来週火曜日は法定講習があり基幹バスで行けそうだけど、水曜日は義母のお見舞いで有給休暇なんですが?


ps.
年とっても作業して稼げば良いと思っていましたが、困難もありますね~


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい