オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年12月07日

Bistro de Mitsu

http://bistro-de-mitsu-2005.hp.infoseek.co.jp/

クリスマスケーキが15cm:2800円、18cm:3800円です。

ご予約受付中ですので、よろしくお願いします。顔2

関係者が、マロンの父さんと一部DNAが同じです。


ケーキ屋さん
 ある有名人がマロンの父さんのお客さんで8階建てのマンション他作らせて頂きました。マロンの母さんの親友は名東区の有名店のオーナーの奥さんです。
 マロンの父さんも外食産業に若い頃いましたから基本的には好きなんですが、体力が儲けになるような仕事で、もはや無理です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
こんにちわ〜なぎさです(*^O^*)

気が付けば、もうすぐクリスマスですね。
この季節になると意味もなくワクワク♪しちゃうのは、
なぎさだけでしょうか?(^ー^;)

クリス...
もうすぐクリスマスですね♪【渚のロト研究室,Bistro de Mitsu】at 2007年12月08日 14:42
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい