オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年10月07日

「大豆出汁の取り方~植物性の食材からとる精進出汁」試したい

習政権下の中国で「結婚離れ」の深刻度 合同結婚式に約1万人 新婦側が持ち家を求めることも「アンタ、どこにマンション持ってるの?」
・「マンションは?」   「邪魔な親はついてこないでしょうね」  「(アリペイの)ゴマ信用(=信用力)で何点?」




大豆出汁の取り方~植物性の食材からとる精進出汁知らんかったわ~

理屈的には、「油揚げからの出汁」に近いだろう。

発泡酒「金麦」(冬の味も)ですが、氷タップリでロックで飲むと美味しすぎ・・・知らんかったわ~

必要以上に金もかけず、幸せになれますね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい