オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年10月08日

三井住友フィナンシャル・グループ・三菱HCを購入


三井住友フィナンシャル・グループ  と 三菱HCを前場で買いました。

数年前までは、倍になりそうなボロ株しか買いませんでしたが、私の年齢から「令和のブラックマンデー」以降、一流企業の株しか買っていません。

株価の調整時に追加買い用で、NISA成長投資枠の残は私の口座で20万円ぐらいで、奥様が75万円ぐらい残っています。

大した金額ではありませんが、三菱UFJフィナンシャル・グループ・三井住友フィナンシャル・グループは株券で、みずほ銀行は米ドル建社債で持ちそうです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい