オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年10月18日

馬肉はファンファンなんですが、他にも私の価値観で・・・




私はショッピングセンターサラで「馬刺し」(国産)が買えます。

アミカで@800円(税込み)で業務スーパーも似た値段ですが、お手軽さということでしょう。

姪が九州の方と結婚しました。木曽の馬肉も美味しいですが、部位にもよるでしょうが九州産は格別だったそうです。



馬肉好き必見!業務スーパーで買える「冷凍馬刺し」は焼肉屋レベルのおいしさ
私は「業務スーパー名東極楽店」で探します。

アミカ 小売用冷凍桜ユッケ(タレ付) 50g
私は「アミカ堀田店」で探します。

<コスモス>
冷凍讃岐うどん(テーブルマーク) ミックスナッツ

<業務スーパー>
業務スーパーの万能調味料「姜葱醤
業務スーパーの『さぬき麺國生うどん 800g』はコシ強めのシコシコ細麺が好きな人におすすめ
冷凍きしめん

<一般的>
創味白湯 中華そば


気になっていたヒガシマルうどんダシがダイソーに!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい