オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年10月19日

庭で育てた「自然薯」(じねんじょ)の収穫だわ

老後は毎月3万円の赤字に? 貯金500万円あれば働かなくても暮らせる?


「むかご」から2年ぐらいかけ自然薯を育てたい。

発育不十分の「自然薯」&古い「ツル」も植えなおしたので、先が楽しみ。

私が少し食べるだけなので、今回の少量だけでも十分です。



先ほど、庭&「坪庭」付きの平屋(一部だけ2F)注文住宅の打ち合わせをしました。

どうなるか楽しみです。

別件で一棟売りの賃貸マンションも、売買でそれぞれの条件に合い、買主の銀行の融資承認待ちです。

この一棟売りだけで、安サラリーマンである私の雇用確保(来年)となります。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい