オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年10月19日

地上波見ないし・電話は全て番号検索後しか出ないし


・先日、日経新聞の電話アンケートかかってきましたが無視!→私のような老人にも相手にされず。
・出口調査も既存マスコミへは反感から、マトモな答え無し。→共感します!!


夕食は日本の食卓
奥様は「アンコウの七つ道具、私の方に入れた」との話でした。「七つ道具」は可食部分少ない!



生の「カジキ」(左)は切り落としでも十分に😋



油断していてランチで又、不味い物を食ってしまった・・・・涙ぽろり あっさりおいしいカップヌードル以外は、私には用がない。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい