オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年12月12日

続フカヒレ

13日追記:太平洋恩利いらっしゃいました!
このブログのスターキャットとリンコーをナンピンしましたがもうこれ以上は要りません。



ふかひれスープではマロンの母さん&姉さんはご満足頂けないようです。

姿煮

だそうなんです。顔16

名古屋市で検索し、中途半端だと二度手間ですし‥

結論はここだ!
http://r.gnavi.co.jp/n053400/menu1.htm

マロンの父さんはラーメンライスにします。


最近ベースメタルは下落傾向です。
http://60-56-114-103.eonet.ne.jp/metals.shtml
銅について2007年3月の三菱マテの記事
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-25322120070329
銅について10月の記事
http://www.nikkei.co.jp/news/kakaku/20071019d1j1901d19.html


しかし、「10年間で非鉄金属の価格が5~6倍に」ですから株価と同じで少々の調整は当たり前でしょうが、松藤氏のように「革命‥‥」と言う感じはしませんが先方は大先生ですからね。
下記のベースメタル・レアメタルの記述が参考になります。
http://premium.nikkeibp.co.jp/em/column/toichi/15/index.shtml


アメリカ一極集中で無く、グローバリゼーションでドル安になれば米国は農業機械とか売り物には有利ですし、企業内容もしっかりしてますから調整はあっても暴落は無いと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%BC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい