オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年12月14日

忘年会

http://finance.yahoo.com/charts#chart1:symbol=gs;range=6m;indicator=volume;charttype=line;crosshair=on;logscale=on;source=undefined
 ゴールドマン・サックスの株価は暴落を予測する上で重要な要素です。8月は中国株の売りで儲け、今回サブプライム「逆張り」で4480億円の利益だそうです。こんな会社の株が下がるぐらいだからどんなに他はヒドイのか?と言う意味合いです。
 昨日は忘年会、本日は建設した高級貸家の内覧会で寒空の中パソコンも無く、床暖房が付いてる部屋に入るわけにも行かず震えていました。
 明日も安サラリーマンなのに会費5500円の忘年会なんですね。
 CZZと中国龍工の追加買いをしたいのですが、ボーナスはどんだけ~ですね。

ps.
マロンの母さんが「あそこのボーナスは時価だから‥」さすが元総務課の社内結婚で卓見してます。
http://www.tradition-net.co.jp/kouza/jika_kouza/jika10.htm
簡単に言うと思いつき、自分(会社側)の都合に合わせると言う事。



負債:ポケットから金を取っていく
マロンのお家のローンの返済が28千円、車のローンが21千円でこんなぐらいなら何とかなりますが、自分が営業している貸家は20万~25万円で人生~色々♪と思います。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
またちょくちょく見に来ます!
エコバッグ【,忘年会】at 2007年12月14日 21:56
私の条件をクリアする銘柄を空売りすると、過去20年間 勝率100% 年間平均利回り 3000%という驚異的なパフォーマンスを生み出します。 ※空売りでは暴落=利益株でなぜ...
過去20年間 勝率100% 年間平均利回り 3000%【暴落破壊投資術で1億円の資産】at 2007年12月17日 17:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい