オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年12月04日

カナダドルで遊んでしまった

2006/12/04 17:17:10 カナダ/円   101.12  新規買
ダウ・ジョーンズの予想だと今週は対ドルで横ばいに推移、中期的には、5月の安値からの緩やかな上昇チャネル内で推移している限り、引き続きやや強含み。
下値支持水準に期待して買ってしまいました。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/rate/chart_cad.htm

カナダは去年旅行に行きまして、良いイメージがあります。資源も豊富だし、リベラルだし、その前に行ったオーストラリアは商品購入サイトからウイルスメールが送られて来た嫌な思い出があります。
1万カナダドルで5万円の証拠金ですから、20倍のレバレッジになります。
私が旅行した時は1カナダドルが90円だった気がします。「マクドナルド」さんの付いたピン札だけあります。右上の写真集にカナダとオーストラリアの写真あります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい