オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年12月30日

お餅も自家製

マロンの母さんが作ります。南木曽で摘んだヨモギを入れたヨモギ餅も作るのです。





マロンの父さんはお仕事し易いようにホットサンドを作りました。
チーズ&ソーセージ入り


自家製小豆アン入りのアンパンで、小豆は為替に関係無い唯一の商品です。





ペーパーフィルター
マロンの父さんは、若い頃はドリップだけでも美味しいと思いました。スタバが一般化して美味しいコーヒーを飲むようになったら違いが判るおじさんになりました。







ドトール
ゴールデンモカブレンド:エチオピア・コロンビア
ロイヤルクリスタル:キューバ・ブラジル
ブルーマウンテン:ジャマイカ・コロンビア
マイルド:ブラジル・コロンビア
コナマウカメドウズ:アメリカ・ブラジル

AGFマキシム
クリスタルマウンテンブレンド:キューバ・コロンビア他
エメラルドマウンテンブレンド:コロンビア・ブラジル他
ブルーマウンテンブレンド:ジャマイカ・コロンビア他

 






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい