オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月10日

飛び込み営業&   ☆祝ストップ高☆

 マロンの父さんは建築不動産関連ですから、空き時間は飛び込み営業でも何でもしています。
 時々はブログを書いたりしてますが、気分転換なんです。飛び込みなんてほとんど無駄なんですが、奥は深くて結局は役に立つのです。
 先ほども名古屋市内の某不動産屋さんに行きましたが、そこで話題になったのが豊田市内の某地でした。マロンの父さんが時々飛び込みを兼ねてブラブラ歩いてる地域ですから、町並みを含め現状は的確に把握しています。その場所は不動産屋さんの親戚の所有地なんで、計画設計をする事になりました。
 誰も、現状を理解してない人に有効活用のプランなんて考えさせませんし、その不動産屋さんからは今まで10億円ぐらいは軽く仕事を紹介して頂いてます。また、飛び込みがてら1000枚ぐらいチラシをまくと1軒ぐらいはひっかかりますし、去年もそれでマンションが1棟受注できました。



 マロンの姉さん(次女)の難聴・耳鳴りは疲れのせいだそうです。もう一回八事日赤に行きますが重病でなくて良かったです。単純に言えば人生修行が足らないようです。
 手のかかるお子さんは親として、とても修行になりますし修行になりすぎのようです。しかし以前、市大病院に行った時にも感じましたが、娘の勉強が出来ない程度は大した事ありません。お子さんが、小児マヒだったりガンだったりの立派な親御さんが沢山見えます。
 オンコは514株出来て
買い残
15,394株  紫金は売って儲け損ないましたが、ここは売りません!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい