オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月17日

じゃがりこ


関西限定:ねぎ焼き味
http://ikebukuro.cool.ne.jp/gak/file/jaga.html

おいしいです!









何でもやった方がいいですね~
今は止めてますが、FXもコモディテイーもですがバーチャルと現実では気持ちが違います。

FXやってると、夜中のNHK「ラジオ深夜便」で為替が気になったり、コモディテイーで商品下落&円高のダブルパンチ!

得難い体験で又いつかは活かせる時がきます。


もはや、する気はありませんが、OLさんとのデートとか‥時は移りOLさんが面白かったのもマロンの姉さんたちが幼女の頃でした。 その役割は、子育てがほぼ終わって元気になったマロンの母さんとマロンの姉さんもカラオケ・外食・デザート好きとかで満たされると言うか余裕も無く、イチゴでも見かければ買ってきますしね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何故か、父ちゃんのお土産がコレでした。
東京に住んでいるのに京都駅で買い足して自分がボリボリ食べ尽くしました。

他の記事のトマトスープ、ご自分で作ってるんですか?
Posted by ちずやん at 2008年01月20日 04:24
料理は気分転換になりますので過去のエントリーの料理も自分で作っています。「・トラブルが有ると、どうやって解決しようかと、ワクワクしてしまうタイプ。」のちずやんの性格が目標です。
夕食後の洗濯も主要な責務です。
マロンの父さんは、色んな機能が付いた旦那なんです。
Posted by 猫龍隆 at 2008年01月20日 08:27
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい