オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月19日

悪魔のスープ























<材料>
朝一番でトマトジュースを一杯飲んだ残りのトマトジュース、冷凍ホタテ、ほうれん草、玉子1ケ、塩コショウ、酒



















上記の恐慌指数ですが30を超えるとヤバイと悩んでいるマロンちゃん。



石油ストーブ




http://allabout.co.jp/house/kankyosumai/closeup/CU20061124A/index.htm
灯油高のためマロンのお家ではエアコンも時々つけています。

まず、単純に暖めるには石油温風ヒータが早いですし、その後は換気機能付きエアコンを付けたりもします。

柿の種の臭いがこもるとオナラ臭いですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい