オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月21日

海遊館もいいな

USJに行った時に海遊館の広告が電車についていました。

大阪ミナミ(難波)食べ歩き Ⅱ
近鉄に乗って近鉄難波まで行き、B級グルメをします。

海遊館
その後、海遊館で気分転換をして

早得きっぷ
新幹線で帰ってきます。


美ら海水族館
マロンの父さんはセコイので、海遊館の中学生料金の安さに魅力を感じました。それに、沖縄に家族旅行した時に水族館に行かなかったので悔いが残っています。


成城石井マロン
マロンのお家に帰ったら、マロンが玄関で大歓迎してくれます。

その後は、冷蔵庫の前あたりに直行!

ニャー二ゃー‥‥  と吊り戸棚を開いて鰹節を食わせろと大騒ぎ

母さんはダメと判断すると父さんに請求します。

鰹節が欠品だと怒って手を噛むそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい