オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月13日

ひかり・こだま自由席早特きっぷ

マロンの母さん・姉さん(長女)が名古屋に向かっていますが、往復で近鉄はシンドイそうです。そこで格安な方法を探しましたが、片道4枚は、近鉄の使わなかった券を使わないといけません。



ひかり・こだま自由席早特きっぷは、通常名古屋~大阪間は6,180円(新幹線自由席)かかるが、この切符は4,250円と片道1,930円もお得なのです。近鉄のきっぷを金券ショップにて3,250円で買いましたからプラス千円なら許容範囲です。



http://jr-central.co.jp/services.nsf/otoku/otoku_hikarikodamahayatoku



 マロンちゃんが膝の上にいますが、とても暖かいですね。以前マロンの姉さんが体温を計ったら40度近かったそうです。





関西限定アポロチョコレート:抹茶風味

入選者用リボンを今でも付けてるマロンちゃん。お土産の冷凍の明石焼は少々ショッパかったです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい