オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月21日

為替:バーツ・ランド

22日追記:正論
11:30
日経がここまで下げると、持ち株もだんだん下がらなくなり、オリックスが5パーセント近い下落だけです。
持ち株の中国株2銘柄も、5パーセント近い下落です。

カテさん
人生において投資や悪徳商売などお金を楽に儲けようとするからには「笑ってけ、笑っとけ」の時期は必ず経験しなければならない。「絶対に笑えない」という人は一秒でも早く相場から撤退すれば良い。


最近FXやってませんが、ランド暴落とか見ましたので資料として書きました。
タイ株はUW証券でも取引できますから面白そうです。

為替
タイ・バーツ
南アフリカ・ランド

米ドルだけでも難しいのに他の通貨は至難の技と思います。Qさん・踏み上げさんなんかは、通貨で神経使うよりその時間を株式の研究をした方が儲かるというスタンスです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい