オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月30日

コンバージョン

コンバージョンリノベーションの見込み客さんがみえます。

店舗なんですが、個人経営の居酒屋・飲食店さんとかの廃業が、景気悪化・道路交通法改正・駐車禁止他で増加しています。

家主さんの空室という状況は変わりませんので、いっそのこと住めれば良い訳で居室に変更するプランを提案したいと思います。

景気良さそうなのは腕の良い美容院さんぐらいでしょうか?天白区で以前かかわった物件ですが、美容院の真ん前で土地を買って美容院をされます。美容院といっても客層が様々ですものね。




外人さん
高級賃貸を、何棟か営業しましたが、トヨタさんのおかげで刈谷市、常滑近辺でも用事があるそうです。ネタさえあれば動きやすく、大昔ビデオ屋さんの土地を探していて「賃貸マンションを作りたいんだけど…」というお客さんに当たった事があります。結果として2.5億円の賃貸が建ちましたのでフットワークは軽いです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい