オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年02月09日

ドトールコーヒー

ダイエー金山店ではツナチェダーチーズのツナがてんこ盛りで美味しいそうです。

一宮でコーヒー豆を買うと、轢いてる時にデミタスコーヒーがサービスだそうです。

名前は書きませんが、ツナが少なくてガッカリする店もあるそうです。マロンの父さんはフランチャイジーが取引先にもあり、指導が行き渡ってないのとそれぞれのオーナーの判断だと思いますが、母さんは美味しければよい訳です。



愛知淑徳大学
高級車の彼氏は正門までお迎え可能。

それなりの車の方は、東にあるローソンが待ち合わせ場所だそうです。

デュランデュランがBSでやってますね。見よ~っと思いますが、先ほどメールで名古屋豊田間が車で軽く3時間かかったそうで、皆様ご苦労様でした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい