オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年02月10日

藤川優里さん

ハリセンボン




藤川優里さん公式ホームページですが、鈴木宗男
さん
とかハマコーさんとか顔の(体まで?)見える政治家が好きです。


??????????
Uploaded by elog-ch


最近の事件を見ても、頭のレベルは大差無いのがよく判ります。エリートと思わせても諸問題は解決できず、ならばお前外に出てきて自分でやってみろという現場主義が大事と思います。けちなマロンの父さんですが、納得すれば政治献金でもしますよ。

八戸市はこちらです。


トプカプに行って来ました。
先週は異国のような大阪の難波に行きましたが、イスラムの世界はもっと異質です。こんな所にアメリカ型の民主主義を押し付けようと思う自体が思い上がりです。空爆は住民にしてみれば空襲なんで、日本の占領がタマタマうまく行っただけでベトナムの反省とか生かされてないのですね。
残酷にクジラを殺すと言いながら、一方ではへたり牛を残酷に引きずって殺し食わされてるわけで、ABCニュースです。
地方(地域)の多様性は信教が自由のように、それぞれに任せるべきです。内情はファーストフード・ネイションのように知らない方が良い場合が多いです。

イラク戦の米軍死者
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2309022/2329191

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい