オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年02月11日

パエリア

18:15追記こんなんになりました。



 
 日本でも何年か前(1994年ぐらい)冷夏でお米が店頭から消えた時期がありました。その時タイ米を美味しく食べようとパエリアを作った事があります。
 マロンの母さんが出稼ぎ後の夕食に、パエリアを作ってくれるそうです。海老の代わりにホタテ、白ワインの代わりに日本酒とかの少々の変更はあるでしょう。
 昼御飯は、マロンの姉さん・ばあさんにマグロの刺身でも食べさせますが、ばあさん(瑞穂のやばいばあちゃん)は赤身だけ、父さんと姉さん達は、赤身+アボガドのタタキが好きです。昨日煮ておいたバチまぐろのカマの部分もあります。
 昨日は、調整区域の既存宅地で坪30万の面白い売地を見つけました。外人(プライム層クラス)さんの賃貸に使えないか検討します。又スーパープライム層さんの仕事もあります。ロバートキヨサキさんの「ビジネスにおいては、他より新鮮なアイデアがあるかどうかが成功のカギを握っていることが多い。経済的に苦境に陥っているのは、彼らが、情報時代を生き延びようとしながらも、依然、古い産業時代のアイデアを更新もせずに持ち続けているからだ。」を教訓にします。

アザラシのキス


用途変更が難しいですね。

結婚式場→バイク屋もダメですし、住居→賃貸もダメ

ハレンチな事をする訳でもないのに制限が多すぎだから社会が停滞しますね。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい