オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年02月11日

娘の携帯が欲しい

パソコン同士なんかは、実質タダでメールが使えます。マロンの父さんも自宅からバンバン写真&地図を添付して会社の同僚・上司に送信しています。上司なんかはメールが多すぎで「コミュニケーション不足!会社に直接来い。」とかタマに言いますが、時間・ガソリンが無駄で大した事も無い出世も望まないなので「ごめんなさいね~」で済ましています。

マロンの姉さんは、‥@msn.comという素晴しいアドレスを確保したのですが、友人の携帯はフリーメールは繋がらないようで結果として携帯電話が必要になってきました。

auの家族割りが3人目になりそうです。インターネット・ダウンロード他は常時接続のコレを使わないバカには育てていません。





おじさんが世間に相手にされるにはコメディーしかないですね。マロンちゃんは2Fの窓からお母さんの帰りをずっと待っています。
普通の頭で美人だったら幸せになれそうな世の中です。

マロンほど可愛く無いし、毛並みも綺麗じゃないし、

諦めは、いつかはババーだぐらいでしょうか?しかし吉永小百合さんは美人ですが‥



IE7をもう何日か前にインサートでないインストールしましたが使えば拡大とか便利ですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい