オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年02月11日

ポップコーンを作る





袋に書いてある通りですから、こんな物は簡単に出来ます。

なれた頃の注意点としては、中火で作るのがポイントで弱火でじっくりなんて自己流は豆が焦げるだけです。

市販されてない高級塩で作れるのも醍醐味です。こんな一粒が30倍にもなる簡単に作れる物を買う自体が変だと思います。

ジャイアントコーンがブラジルの店で売っていましたが、これは説明を読む限り油で揚げれば食べれそうですね。一袋が凄い量ですから買うのに躊躇しますが、そのうち試します。

オンコセラピーの10万円が100万円になるまで売らないつもりですが、ポップコーンの30倍というのは凄いです。

ドトール VS AGF
ワンカップのドリップコーヒーの味覚チェックです。

ドトールの方が美味しいです。

豆の産地もAGFは‥‥他とあやふやなんですね。味に深みもありませんし、それに加え香りも劣っています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい