オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年02月11日

遊びに行こう!2

12日追記:カエルのバイクショーマロンもバイクに乗せようかな?


次のターゲットは9時オープンの映画村広隆寺です。

アクセスと細部がわかりやすいように地図です。

先ほど、旅行会社のパンフを見ていましたが、気分転換になりそうなところはあんまり無く、当面はやはり映画村・白川郷・日本海ぐらいで十分です。

今年はフグを食べてないので、ひれ酒を買いました。5分で熱燗になり美味しかったです。






博多B級グルメ
名古屋からのぞみ早特往復きっぷこの割引率の良さが得した気分になり、無理やり25,000円にしたのでしょう。

三重県の旅行に参考になりそうです。

富山:お得な切符通常料金

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私の超地元の話題です
(*^-^)私がご案内致しましょうか?
Posted by ちずやん at 2008年02月11日 19:51
コメントありがとうございます。
時々、ちずやんを思い出しながら家族で散歩します。

中一次女は演歌好きで本日もBSで7:30~9:00まで観てます。

おじさんがどうしてパソコンをやってるか判りますね。
Posted by 猫龍隆 at 2008年02月11日 20:03
>おじさんがどうしてパソコンをやってるか判りますね。

( ̄  ̄;) うーん
ずっと考えてましたが解りませんでした。
どうも鈍感でして、(-"-;A

ところで軟派なセリフ出ますね~
天然タラシっぽいですぜ☆ ドギマギします。

フリーハグを今度見に行こうかなと思ってしまいました。
感激屋なんで、普通に応じてしまいそうですが^^;
Posted by ちずやん at 2008年02月14日 04:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい