オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年12月10日

PM750C

エプソンのプリンターですが、まだ使っています。紙の両ふちが汚れるので中を見たら、紙送りの小さなローラーにホコリ玉が出来ていました。綿棒と毛抜きでホコリを引っ張り出したら印刷が出来なくなりました。「ヘッドクリーニング」を5回してやっと使用可能な状態になりました。
年賀状を印刷しようとしたら、今度は慣れないハガキの紙送りが異常です。もういい、明日新しいプリンターを買うぞと思いつつ、結局1枚づつを何回も投入して印刷しました。
先ほど、ネットで検索したら皆さんも、分解したりアルコールを使ったり格闘されています。ケチは私だけじゃないのですね。分解するサイトまであったから、次はバラしてやる。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA004478/pm750c/

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
エプャexcerpt=エプャ唐ノ関連するブログを集めてみました....【キーワードマーケティング実験室】at 2006年12月11日 13:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい