オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年12月10日

サヤ取り

Qさんの投資方法は成長銘柄に目をつけてずっと所有しなさいと言う方法です。売るに売れなかった会社のオーナーが結局は一番の金持でしょという事。また、自分の実力以上の取引も嫌われて、レバレッジなんて無縁の方です。
安サラリーマンが真似をしても、巨額の印税が入るわけでも無く、事業に成功するわけでも無く立場が全く違います。
損失してもいいレベルで、趣味として投資(投機)できる環境がネット社会の発展で整備されました。コモディティー 他の取引の損失を少なくする工夫として「サヤ取り」があります。


サヤ取りというのは、2つの物の値鞘の動きを利益につなげようとする取引です。
<どうして方張り(一方だけの売買)より安全か>
http://sayatori.sakura.ne.jp/ksaya006.html

これでも、完璧ではなく、簡単には儲れません。
http://www.coara.or.jp/~ags/index.html

私が売らない銘柄
P&G:5年で倍、カンシーフ:もう直ぐ2倍、中国海洋石油:石油は無くなります、太平洋恩利:魚は注目されますよ、東瑞製薬・常茂生化:Qさんを信じてます。
中国移動は絶対に調整と思い売りましたが、安くなったら買い戻します。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部3000円引き!FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部定価 \31,500 → \28,500(キャッシュ...
3000円引き!「FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」」【情報商材・激安ディスカウントショップ】at 2006年12月10日 20:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい