オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年02月19日

携帯電話のFM

真夜中、ふと起きたとき便利です。NHK FMなら為替とNYのダウが聞けるし、RADIOiという外国語放送っぽいのも聴けます。

横にいる嫁さんの邪魔にもなりませんし、マロンも気配で寄ってくる時もあります。

メールも昔は女子社員とするものと思っていましたが、世代も代わり最近は嫁さんとしてるのが一番になりました。auですから家族間のCメールはタダです。

ハンズフリーがステレオタイプなので、歩きながらFMを聴けますし、能率アップ?でシエスタ中もつけています。

マロンの姉さん(次女)が騒ぐ時

I was born to love you ‥なんて大音響でパソコンのスピーカーを鳴らすと、又大騒ぎします。

そうだピカーン!携帯のFMをイヤホンで聞けば良いんだ!!

これで、少しは疲れない体質になりそうです。顔11



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ウチの旦那は ドコモ → au → 今はソフトバンクで落ち着いてます。

私と娘だけが auです。

長いこと転勤になるまで、旦那のメルアドを知らない嫁でしたよ。

今はメールとブログでしかお互いの行動を知りません^^;
Posted by ちずやん at 2008年02月19日 15:28
ちずやんが、仕事に専念する時イヤホンと言うのを読んで気づきました。
ちずやんの所は、暇な営業さんが邪魔するみたいですが、マロンの家は次女が邪魔しますので大変なんです。休日も休んだ気がしないのもシバシバです。

I was born to worry you ‥の悪ィー娘です。

家はツーカーからauでKDDIグループに期待しています。マロンの母さんとは、今でも仲良しで「瑞穂のやばいばあちゃん」と同居できるのは彼女だけと確信しています。その負い目で大切にされてます。マダ昔のOLさんのアドレスを暗記している自分が恐い‥会う気はないですけどね。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2008年02月19日 18:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい