オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年03月02日

黄砂&auの緊急地震速報

最近URLが変わった黄砂情報ですが、そろそろ飛んでいます。

au携帯電話機への緊急地震速報の配信開始は2008年3月下旬にですが、こういう物で企業の見識が問われます。家族間通話とか、くだらない物をミーハーで安くするより、これによりエレベーターに乗るのをやめたりして人命に関わる部分ですからなるべく安くして欲しいです。




オーストラリア観光:このHP面白いです。
先週イオンでキャンペーンやってたみたいですが、国産の牛脂でOGビーフを焼いたのが一番好きです。

エミューオイルのくだらない会社以外はいい所で、時差も無くてビールが美味しく、チーズも安くて美味しかったですが、旅行した時から円換算で1.5倍になりましたから割安感は無いでしょう。

次回のFOMCは少なくとも0.5%、場合によっては0.75%の利下げまで市場は見込んでいる。政策金利は現在の3.0%から2.5%、または2.25%となるわけですが、ミートホープ状態にする以前のくだらない貸付だけに絞れば大した金額でもない訳でこんな金融商品を作った奴らは犯罪者ですが、悪い奴らは法律を使って悪い事をします。国・企業内の官僚:宦官も同様です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい