オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年03月04日

たまにはジャンク・フード

102円なら買い注文を入れようか‥と送金しました。
NEMについて。 
石油・天然ガス資源情報について。


セブンイレブンの新店舗オープンで、ぜんやが100円引き、他は50円引きでした。
ぜんや



すみれ&一風堂
 

Frank SINATRA -New York New York
海外に旅行できそうなんです。ずっと中国に行こうと思っていましたが、体力のあるうちは遠出が良いと思いはじめました。

そう思って先回もハードスケジュールのカナダに行きました。

NYに行きたいです。中国が覇権を握るのはマロンの姉さんの頃です。近場のアジアなら一寸アブク銭が入れば家族でも行けますもの。時差に弱いマロンの母さんもいますから一緒に行かない時は時差のある所がいいね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい