オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年03月07日

大和ハウス工業

大和ハウス工業こんなに割安なんですね。

外を歩いてると営業さんの声も聞こえますが、会社の受注は去年よりも良いそうです。

マロンの父さんは、業界の大先輩(大和・積水)に負けないよう良い物をお値打ちに供給します。

給料も違うからお値打ちになるはずです。




102円で約定しましたがドル・円の今後は?あんまり抱え込まないようにします。ドル円の次の節目は2005年1月17日の安値101.67円です。

奈良のマスコット
昨日は、キチガイ?と思いましたが1日熟成させたら味わいを感じます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
( ̄_ ̄ i)タラー
奈良のマスコットキャラ。スゴイ

保守的な奈良のイメージが… 鹿は神様の使い? 化身? でしたっけ
ストラップになったら角が邪魔だなあ…
Posted by ちずやん at 2008年03月08日 15:22
1300年祭になったら、このキャラが町中にあふれるんですねぇ。
Posted by みりんみりん at 2008年03月08日 16:52
角と右手は、マロンちゃんが許さないでしょう。
Posted by 猫龍隆 at 2008年03月08日 18:18
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい