オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年03月14日

痴漢冤罪2

痴漢冤罪については前にも書きました。

アホ大学生がつかまっています。
 
以前、弁護士の先生と雑談してたら、痴漢・覗き(軽犯罪法に記載があります。第1条 左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。23.正当な理由がなくて人の住居、浴場、更衣場、便所その他人が通常衣服をつけないでいるような場所をひそかにのぞき見た者)は常習性があり一度するとなかなか止めれないそうです。何年か置きに再犯した常習者からお呼びがかかるそうです。

20年ぐらい前は殆ど泣き寝入りの世界でしたが、示談を業としている人もいます。最近は車の運転も含め世間にスキを見せれない社会になりました。マロンのお家には姉さんが2人いて妙な憧れとは無縁な生活で、父さんは次女に亀のように乗られたりしてセクハラを逆に受けています。


車で赤信号で停まったら
乗せてという女性がいました。

上前津まで行きたいとの事で乗せてあげたら「私を買って‥お母さんと喧嘩して‥‥」だそうでした。

「そんな予定も無いから大してお金ないよ‥こういうので、行き先に男が待っててボコボコにという事件もあったね‥」という話をしていたら「有るだけでいいの‥」とか言ってましたが、途中の赤信号で急に降りて行きました。

初めから乗るな~これには関係ないけど母屋の説明、大切なお客様は縁側から出入りなんて知りませんでした顔2


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
痴漢で示談金で金稼ごうって馬鹿学生ですよね。真面目に働いたお金だから有り難みがあるのに。
キャトルレーヴでは、ファイルやヅカ本買っています。宙組トップの王子ちゃまグッズは微妙で買いません(笑)
Posted by みりん at 2008年03月15日 21:31
キャトルレーヴもですが、異次元は気分転換・ストレス解消できそうで、東京のtoshiさんも行かれるのでしょう。
おっさんは大体の事は珍しく無く、感動が薄いですから。
Posted by 猫龍隆 at 2008年03月16日 07:34
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい