オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年03月23日

東山動植物園の桜&ベルーガ ナナちゃん

ほとんど、つぼみです。

無料駐車場(道路の休日駐車禁止解除)は9時時点で数台残すのみですから、これからはもっと早く止めれなくなります。



カメラの練習に行きましたが、ほぼ使い方を把握できました。長女はお友達と水族館に行き、動物園に行きたがった次女は古いデジカメをあげたら喜んでいました。


ニッケル水素電池の減りが早いとおもっていましたが、電池の電極をしっかりと掃除する(みがく)と良くなります。Canonのパンフに書いてあって自分で試しました。


eneloop
エネループの評判が良いですが、電極の掃除後に検討します。
ライオンが身近で見れます。


長女作:父さんはシャチが来てからは一回も行ってません。


次女作

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私は南側道路に8時45分で中腹でした。
同じ側ならニアミスしていますね。
11時ころには有料駐車場もパンクしていましたよ。
Posted by 景虎 at 2008年03月23日 14:08
しばらくは行きませんが、これからは大変そうですね。
人込みは嫌いです。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2008年03月23日 14:13
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい