オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年03月25日

大地主さんでも

7F建てにマンションをお持ちで凄いな~うらやましいな‥とか思いませんか?1Fが全て店舗で入居してなければ、ほとんど利益なんかありません。

あんなに沢山駐車場を持ってて、凄いな‥しかし半分ぐらいの車しか入ってなければ土地の税金だけでやっとです。近所の人が空車エリアを知ってて無断で止められたりして腹がたちます。普通の駐車場が1台分2.5M×5Mで作りますが、昔は2.3Mぐらいでも不満は持たれませんでした。最近は車も大きくなりましたし、用の無い土地は駐車場にしますから過当競争なんです。

1億円ぐらいの借り入れをして、賃貸マンションを作っても新卒の息子さんの給料ぐらい稼ぐのがやっとです。しかし、売れば生涯賃金ぐらいの金額はありますから流石です。現金化すれば使うのは簡単で、何人か騙された方々を知っています。



マロンの父さんの、株の先生がイオンで2割近く儲かってるそうです。優待も20日・30日の5%引き+5%引きで1割引にもなるそうです。

先日も、カメラをイオンで買いましたが、中部エリアはイオン好きの方が多いです。

今買うのが勝負師で、倍になるのが楽しみだそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい