オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年04月02日

いえーい

3日追記中国龍工GICが258.5万株買い増し

不動産情報検索のポータルサイトですが先日、瑞穂区雁道町の売り物件を探していて偶然見つけました。

いえーいは建築不動産関係の方には役立つサイトだと思います。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
マロンちゃん、ほんとにキレイだね~♪
ぴったしそろえたお手々がたまんなくカワイイ~~♪
Posted by ここほれにゃ at 2008年04月04日 00:55
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい