オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年04月06日

南木曽の今


このあたりの方々はつくしをあんまり食べません。ハカマを取るのがが面倒なようです。


人海戦術であっというまにこうなりました。


卵は飼っているウコッケイの卵です。

数本のワラビの超初物も出ていました。


満州から奇跡の生還をしたマロンのばあちゃんの家でワイルドスワン大地の子を読破しました。


デジタルハイビジョン 
テレビが薄型の日立製で立派なのが‥

デジタル・アナログの切り替えがあってデジタルのキレイな事!

家電売り場では気づきませんでしたが、こんなに差があるのですね。俳優さんも大変で、コマーシャルは修正可能ですがライブ物ならシワ・ウブ毛・顔色他の何でも判りますね~お医者さんが遠隔地で指示しながら手術できると言う事も実感で判りました。

便利さにはキリが無く、当面はたかがテレビについては粗筋が判れば十分で、先日安いデジカメを買いましたが、よほど安くなった時に買い替えます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい