オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年04月29日

水不足は最大の脅威

サーチナにもでましたが、ジムロジャース氏の発言です。

中国龍工は「北京上海間高速鉄道の建設に参与か‥」で土建屋もめざしているようです。

本日も、好調な株価アップで大幅な調整後でもありが、こんな銘柄:HPが水利工事には有利と思います。

繊細な乗用車の会社は恐くて買えませんが、戦車の隣の建設機械なら得意分野?と思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい