オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年12月17日

260円+500円

 家の近くから地下鉄に乗り赤池まで260円です。赤池から豊田市駅まで500円もかかります。これは、毎日とか家族同伴で往復とかだとボディーブローのように効いてくる値段だと思います。
 世界の豊田市ではなく、名古屋より北のある地方都市でマンションをお持ちの方で見込み客がみえます。事務所とワンルームの雑居で、最近ワンルームの空きが目立つそうです。瑞穂区内で土地を買い新築物件を考えてみえます。借金は有りませんが借り入れを増やしてもとか、ややバブル気味の地価で総額の利回りとかで不安を感じてみえます。
 その都市は、大手スーパーが撤退したり、宅地開発した土地が残ったりしている地域です。私は安い家賃でもまずワンルームを満室にしてカタログデーターを良くして売られた方が良いのでは?と提案しました。
 雑居ビル自体が人気なく、ワンルームも小さめは不人気だからです。事務所の入居率もリスクが大きいです。事務所が入居している今で、春先にワンルームを満室にした時が素人さんに転売するチャンスです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい