オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年05月11日

シーバ:Sheba 関宿&松坂





シーバは「ここさん」とこだけでマロンには食べさせていませんでした。何か、マロンの母さんの知り合いの猫のエサが不要になり沢山頂いてしまいました。

他にも、銀のスプーンとかももらってしまいました。AIXIAストレスケアなんてマロンの姉さん(次女)に食べさせたいぐらいです。

三重県で、名古屋からのドライブコースで行きたいのは関宿と、商売の勉強で松坂です。松坂商人の館も面白そうです。

若い頃、マロンの母さんと国道23号線はよくドライブに来ましたが、何となく入った焼肉屋さんが炭火焼だったりして美味しかった思い出があります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい