オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年05月13日

中国龍工

四川大地震により甚大な被害を受けられた方々にお見舞い申しあげます。お一人でも多くの方が無事に救出されますよう願うばかりです。

中国で大地震が起きたのを聞いたとたん中国龍工が値上がりすると思いました。サーチナを見ても重機の写真が写っていました。

昨日は不謹慎と思い書きませんでしたが…

ホイールローダーとか大活躍だと思います。地震列島に住むマロンの父さんも明日はわが身で、防災減災の自助努力しかありません。


中国大地震の救援金受付について
日本赤十字社





カテさんのところに
忘れるといけないので
1923年2月 カムチャッカ地震-M8.5
1923年3月24日 四川地震-M7.3
1923年5月~6月 茨城県群発地震
1923年9月1日 関東大震災-M7.9
関東大震災写真
 


2006年4月23日 カムチャッカ地震-M7.9
2008年5月8日 茨城県沖地震-M7.0
2008年5月12日 四川地震-M7.8

R指定ですけど
東海アマ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい