オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年05月24日

電力株

マロンの次女ファンドで、軽く2%以上の配当金狙いだけで中部電力と北海道電力をお遊びで持っています。

昨日、会社で電力株の話をしていましたら、一人は中電を3000円ぐらいで買って嘆いていました。マロンの次女ファンドは中電がマイナス20%、北海道はマイナス15%なのです。シビアな上司でも中電で10%評加損でだいたいだれでも損をしている銘柄です。

電気料金大幅値上げになりそうですから、株価も夏には戻すと思います。消費者独占企業ですから値上げでき、会社が十分に存続できる利益は保証されています。

こんな公共株は、毎日株価を見ずに不要不急でないお金でやれば損はしませんし、原油価格下落のポジティブサプライズで値上がりします。今、買わずに普通はこの頃買いますから大して儲からないわけです。




原材料/大麦、大麦こうじ、米こうじ
アルコール度/25%
原酒を全量(100%)樽貯蔵し、長期クラシック音楽熟成した焼酎ですが、最初の一杯は、まったりとこれで2杯目はいつものを飲みます。

まったりなら、おじゃる丸



ヒラリー氏
軍産国家ですから、無駄使いしたい集団もパワーがありますからシークレットサービスだけが頼りです。

日本の新興住宅地の自治会で、仲間内でない者へのタイヤのパンクとか犬の糞のイヤガラセは聞きます。ここにも区画整理とかの利権・新しい情報とか儲けネタがからみます。

パワーとともに、イヤガラセ→暗殺になります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい