オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年05月28日

名探偵モンクさんと似た症状もありますが

マロンの父さんの高校生時代には、自分の机の中の鉛筆の数まで覚えていました。加齢が進み、物忘れと共にイヤな事も、若い頃の10倍ぐらい早く忘れれます。名探偵モンクさんが他人と思えない部分もあります。

マロンの父さんが3歳から母子家庭育ちなのはどうしてでしょう? うつ病の女子アナはとてもお気の毒ですが、私自身も家族としての辛い経験もあります。

「理由を聞かず、休むことを勧め、体調を整えさせることが大事」、私自身もバタッと仕事を中断する時があります。その際は、仕事が途切れて会社にはご迷惑でしょうが‥

年齢と共にずるくなり、成約に向けての方向で、これは○○さん、これは××さん、これは‥設計事務所とかやってると営業でエサさえ咥えれば仕事ができてしまい、オーナーの次に時給が高いのを目指しています。




航空自衛隊
マロンの母さんのお母さんは満州から奇跡の生還をしてきた人です。

あの時満州の養父母に一時期でも育てられなければ、こんな奥さんとは結婚していませんし、その意味で心から中国の方々に感謝しています。

地震列島で、明日は我が身です。お互いに出来る限りの事をして、明るい未来になればと思います。地震でさえこんな惨事で、抑止力はともかく近代兵器を使って戦争をするとこれ以上なのです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい