オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年05月29日

股関節エクササイズ

30日追記ソロス氏
スターキャット:株式新聞
ヘッジファンドなど投機筋のコモディティ市場における取引制限を検討―米議員



去年は豊田市内を歩き回り、色白なのに日焼けが消えず顔の一部にシミが‥去年から膝が痛くなりました。股間は強靭なので「腰痛や膝痛は股関節の動きの悪い人に多い」という事実を知りませんでした。

股関節にはゆる体操も効果的ですし、腰割りも効果的です。

足を伸ばして膝のお皿を動かしたり、膝のツボを押したりと、まだ自分で出来るうちはOKなのでしょう。

老化はどんどん進むと思いますが、アンチエイジングで遅らせる事は大切だと思います。元気な老後ならPPKで死ねますが、中途半端がダラダラとして嫌いです。親戚の叔父さんで、普段疎遠なマロンの父さんが病院にお見舞いに行くと「こいつが来たぐらいだから‥‥」と死期を察して大泣きした人もみえました。






安楽死
条件さえ満たせば賛成します。

違う叔父さんで、食べ物はチューブ・口は空いたままで内蔵の臭い臭いを撒き散らし‥

本人なら、何もお願いしてないのに、生きているのが苦痛だと思います。

草花と同じで、家族を守り、用事が無くなれば執着は有りません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい